仕事

f:id:green123488:20201219073113g:plain

南港の時。生命保険会社だったけど住之江公園から降りてバスに乗り換えていく日々でした。朝ぎりぎりだったんでタクシー乗ってました。常連のタクシー組と乗ってたなぁ。南港で仕事したのがはじめてだったので南港が身近になったなぁ。昼休みにATCとか行ってサイゼリヤで食べたり、ショッピングモールを昼休み中うろついてたりしてて非日常なのはありました。帰りもATC寄ってました。南港はきれいだったな。1年近くいてたので南港風景は堪能しました。道がきれいですね。並木道とかが。人工的風景ですが、木洩れ日とかうったりしましたね。帰りはじっくり時間かけて帰ってました。色んなコースを通りながら。インテック大阪の中を通り抜けしたり。中ふ頭の方の駅まで歩いたり。人誰もいないですが道がきれいでした。帰りは時間かけて帰る方ですね。特に南港の時はそうだったと思う。