仕事

f:id:green123488:20201219064023j:plain

 この頃は北梅田に行ってた。中津との境をよく感じてました。結構いつもより長く残れて幸せな日々だったなぁ。保守員として最後まで残れるのは珍しいケース。イントラマートをやったけどやるまで知らなかったりしました。要は型は作りやすいけど細かい修正が効かないというところがありましたね。電子申請システムでした。自動承認を無理やりするためにフレームワークを修正しました。バージョンアップとした場合、どうなるんだろうか。まぁいいや。出来たので。昼ごはんはこの道を通ってますがわたしは吉野家とかチェーン店に行くので逆にチェーン店がなくて選択肢が少なかったなぁ。昼休み減るのがいやなのでさっとすますタイプで、うどん屋が多かった。やよい軒でも少し長くかかるので時々ペースだった。しかし鉄道業務ははじめてだったなぁ。