仕事

AJAXてなんかわかった気がする。Jクエリーもなんかわかった気がする。

ダイアログで「はい」(「いいえ」ならAJAXしない)としたあとに

AJAXの結果の後にダイアログ出して、その中でJクエリーでショウ、ハイドして

画面上のメッセージを出したり消したりしました。

AJAXでカッコかこってる以外の場所はAJAXじゃないんだな。

AJAXのメソッドはJSローテスの fs/fs05/ というように記述しjava側とjavaスクリプトの makeXXというメソッドはJSローテスの方にも記述しないと未定義になりますと出てきます。

へーという感じでした。

ここは色んな部分がつまってる。本当に。メモってサンプルにしようと思います。